簡単書類作成&データ管理で大幅な効率化!
「運送管理システム」は、運送業で取り扱うデータの管理や入力・実績を一元管理化ができ、書類にかかる手間を省くことが可能なシステムです。今日、EC市場が急速に拡大し日々需要が上がっている運送業界。忙しい日々の業務効率化に是非、お役立てください。
特徴
-
01業務書類を一元管理化
01業務書類を一元管理化
官公庁提出の年間の輸送実績の基礎資料が作成や車両別輸送実績、運転種別輸送実績が月間、年間資料として作成・管理することでき、煩わしい日々の業務の効率化を図ることが可能です。データは長期保存できますので過去の実績も出力できます。
-
02運送作業以外にも、多様な形でご使用可能
02運送作業以外にも、多様な形でご使用可能
毎日の輸送実績だけでなく、運転手の手当、燃料代等の経費入力ができる他、一般の売り上げデータの入力・管理をすることができます。
-
03お客様のニーズに合わせた形態に変更可能
03お客様のニーズに合わせた形態に変更可能
各種帳票類はお客様のご要望により変更することも可能ですので、自社運用体系に合わせたシステムを構築することが可能です。※オプション料金がかかります
当サービスのことがよくわかる 資料をお送りします!
フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。当サービスについての資料のダウンロードURLを無料でお送りいたします。
〔必須〕がついている項目は必ず入力して下さい。
〔必須〕がついている項目は必ず入力して下さい。