段ボール販売管理システム

その日から簡単に使える段ボール販売管理システム

「段ボール販売管理システム」では、段ボール製造業者様のニーズにお応えするために開発したシステムです。受注から原紙発注、生産、納品等に関わるデータの管理や入力・目標管理・箱の設計など、かゆいところに手が届くような様々なポイントに力を入れて設計しています。業務効率化に是非、お役立てください。

段ボール販売管理システム

特徴

  • 01受注から納品まで一元管理化

    受注から納品まで一元管理化

    01受注から納品まで一元管理化

    受注から原紙発注、生産、納品までのデータを一貫して作成しますので、重複入力による間違いや、無駄をなくします。過去のデータの長期間保存が可能なので過去の実績表も繰り返し出力することができます。また、担当、顧客別の目標管理ができます。

  • 02設計図の作成が可能

    設計図の作成が可能

    02設計図の作成が可能

    簡単な箱の設計図を作成することが可能です。(設計図をスキャナーで取り込むこの上位クラスのシステムもあります。)

  • 03データはCSV形式に対応

    データはCSV形式に対応

    03データはCSV形式に対応

    発注データを発注先にCSV形式(メール)で送ることも可能なのでデータの共有が簡単に行うことができます。

当サービスのことがよくわかる 資料をお送りします!

フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。当サービスについての資料のダウンロードURLを無料でお送りいたします。
〔必須〕がついている項目は必ず入力して下さい。
必須氏名
ふりがな
必須メールアドレス
必須メールアドレス確認
必須郵便番号 -
必須住所(都道府県)
必須住所(市区町村)
必須住所(丁目番地)
住所(ビル名等)
電話番号 - -

ページの先頭へ