新着情報

人材派遣会社様向けテンプレートサイトをプレリリースしました。

2022.12.26 お知らせ

人材派遣会社様向けテンプレートサイトをプレリリースしました。

富士コンピュータ株式会社では、人材派遣会社様向けテンプレートサイトの販売を開始いたしました。

当パッケージサイトの特徴

①スマートフォンやタブレットにも対応!見やすくシンプルなデザイン

目を引くシンプルで見やすいデザインです。画面の上部にナビゲーションが常駐し、各項目へのアクセスもスムーズなサイトに仕上がります。また、RWD(レスポンシブウェブデザイン)にも対応しており、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットで閲覧された場合でも、それぞれの画面幅に応じて最適化された表示が可能です。

②色・画像の差し替え自由。テンプレートデザインでもオリジナリティを演出。

提供するデザインのテーマカラーと使用画像は変更可能です。コーポレートカラーを採用したり、メイン画像をオフィスの外観や会社のイメージイラストに変更することでテンプレートデザインでもしっかりとオリジナリティを演出できます。

③SSL 対応でセキュリティも万全

SSL(Secure Sockets Layer)とは、Web サイト上でやりとりされるデータ(お客様の名前や住所情報など)を暗号化して送受信する仕組みのことです。SSL 対応がされていないと「お客様の情報が第三者に盗聴されやすい」「サイトが正しく表示されない」など、お客様を危険に晒したり、不快にさせてしまう可能性があります。また、SSL対応することによりURLに追加される鍵マークは、お客様が「安全なサイト」か判断するための指標となっています。 ご提供させていただく Web サイトは、常時 SSL 対応しておりますので安心してご利用ください。

④格安な制作費用とリーズナブルな維持管理費用

サイト制作に加え、維持管理も弊社が担当いたします。面倒なドメイン・サーバーの定期更新も弊社が担当させていただきます。
制作費用については資料をご確認ください。

資料等

資料ダウンロードはこちら

サンプルデモページはこちら
  ┗ 閲覧するにはパスワード「sample」をご入力ください。

お問い合わせ先

TEL:079−420−6677
MAIL:メールフォームよりお問い合わせください。

ページの先頭へ